返品について

【商品が届いたら】

 ● 商品の確認 商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。

 ● 連絡方法 返品を希望される場合は、商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。

● 返品方法 お客様からご連絡いただいた後、当社が誤配送または商品不良を確認できた場合は、返品送料および再送料当社負担にて返金または交換対応させていただきます。

誤配送または商品不良によるご返品の際は必ず控えが残る宅配便またはゆうパックをご利用の上、着払いにてお送りください。

 お客様のご都合による返品の場合、送料・手数料はお客様負担となります。

 

【返品・交換をお受けできない場合】

 以下に該当する場合は、誤配送・商品不良の場合であっても、返品をお受けすることができませんので、予めご了承ください。

商品到着日の翌日を1日目として8日以上経過した場合

お客様による汚損、破損があった場合

一度でもご使用された場合

事前のご連絡がなかった場合

お客様が加工・カスタマイズ・修理・クリーニング等された場合

商品パッケージ・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

※ 画像の色目については当方の不備として扱っておりません。また、製品の仕様やカラーリングは掲載写真のものから予告なく変更となる場合がございます。色などについてより詳しくお知りになりたい場合は、 お買い上げ前にお気軽にお問い合わせください。

 

【日本国外への不良品対応について】

ご購入いただいた商品に万一不良品が見つかった場合、 その商品の返品や交換手続をご希望されても海外間では一切受付けられません。

日本国内でお受け取り後、海外にお持ち帰りになった場合、転送サービス他、第三者を経由して国外発送された場合など。

また、商品を一方的に返送されてきました場合もご対応できませんので、予めご了承ください。

【備考】

交換品の在庫がない場合、交換品お届けまでお時間を頂く場合がございます。

商品が完売などで同等品と交換できない場合は、他の商品への変更またはご返金での対応となります。